秋の味覚パート4『リンゴ』

先日!

毎年行きます長野県の御嶽山!

行って来ました。

3月に潮干狩りで愛知県の蒲郡に行って以来の

県外への外出です!

今年は昼間と夜の寒暖の差があるせいか

御嶽山の紅葉が綺麗でした。

そして、この季節は信州リンゴの季節!

品種も秋映!シナノスイート!シナノゴールド!

信州リンゴ3兄弟と言われていますね!

その中でも黄色いリンゴのシナノゴールド!

私のイチ押しリンゴ

酸味と甘味のバランスが良くて

シャキシャキとしています!

今年も御嶽山の麓の道の駅『木曽福島』

唯一道の駅から木曽の御嶽山が望める所!

旬のリンゴ!!シナノゴールドを買いました

今年の出来は最高です!甘くて美味しい!
秋の味覚パート4『リンゴ』
秋の味覚パート4『リンゴ』

もう少しするとスーパーにも並びますね!

リンゴ!大好きですけど!

食べ過ぎに注意!血糖値の敵です(笑)

秋の味覚!柿にリンゴ栗蒸し羊羹!

どれも体に良くない(笑)

でも、美味しい~ですよねぇ❤

程々にしなきゃ!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋の味覚パート4『リンゴ』
    コメント(0)