ファン!

皆さん!!好きな有名人や芸能人!

心に残る芸能人!ファンの人!居ますよね。

当店の女子大生も!EXILEのファンですね!

青春ですねぇ(笑)

私にも好きな有名人居ましたよ!

小学校の頃から好きな芸能人です!

それは!榊原郁恵ちゃん!です!

私より6才年上ですね!

夏のお嬢さん!!愛しのロビンフッド様!!

私と同じ位の年の方は知ってますよね(笑)

中学生の頃!磐田市民会館でコンサートを

やったんです!!もちろん行きました(笑)

母親に化粧品を余分に買ってもらい

商店街の福引きで郁恵ちゃんの

コンサートチケットが当たったんです!

40年位前の話ですけど、あの時は

私の中では大事件でした!

その他!小学6年の頃!!

元!磐田市民病院の近くのスーパーに

『高田みづえ』が来たんです!

レコードを買い!握手をしてくれました!

初めて生で見る芸能人!!感動でしたね!

生で見る、高田みづえは

小っちゃかったですね!!

それも、両手で握手してくれたんです(笑)

チョー!ウルトラ!感動でしたね!

あと、好きな芸能人は

10年位前に亡くなった『本田美奈子』です!

ただ一言、彼女の生き方!そのものの

ファンですね!

50才を過ぎて、今もなお!

郁恵ちゃん!と!美奈子ちゃんは!

私にとって永遠のアイドルです!

ファン!
ファン!
ファン!


この記事へのコメント
懐かしいですね~私も50代です。

みづえさんは、高校の時に中野サンプラザまで見に行きました。
郁恵さんのコンサート(浜松)にも行きました。
美奈子さんは、鈴鹿8耐(映画の撮影)特設ライブで観ました。

80年代はヨカッタですね。
Posted by sundancesundance at 2017年06月29日 19:25
コメント!有り難う御座います!
ホント80年代は我々の青春時代ですね!
聖子ちゃん!明菜ちゃん!(笑)
昭和の時代!!今ほどの便利な時代ではないけど、人間が人間らしい良き時代でしたね!
Posted by 味の店 たま吉味の店 たま吉 at 2017年06月30日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ファン!
    コメント(2)