開店20周年!!!

今を!さかのぼる事!

20年前!

時は西暦2002年!平成14年10月17日

味の店たま吉開店の日でした!

私も!36才の好青年でありました!

その頃は多少の無理もきいて!

徹夜は何の事!目はパッチリ

歯は鉄をかじっても大丈夫な程頑丈でした(笑)

現在!2022年時は令和4年

私も御年もうすぐ57才

時の経つのは残酷です!

徹夜は体にこたえます(笑)

目はしょぼしょぼ?飛蚊症が出ています。

歯は割れて大変な事に(笑)

2年前からのコロナ禍で頭には2カ所の

五百円玉ハゲ!円形脱毛症!

そのハゲ!何と名前まで付いてます??

向かって右から風様!左が雷様!です(苦笑)

20年前の平成14年!その頃の世間は??

内閣総理大臣!小泉純一郎氏

サッカーWカップ日韓共催で日本が

決勝トーナメント!16位の快挙

たま吉の近くにあるヤマハスタジアム!

その年はジュビロ磐田が

ファーストステージ優勝!

セカンドステージ優勝!

完全優勝した年でした!

ゴン中山!名波浩!藤田俊哉!

まさに!ジュビロ磐田黄金時代でしたね!

今年のジュビロは??

現在18位!

残り3試合!J1残留できるのか?

そんな!こんなで!

味の店たま吉も皆様に可愛がられ開店20年

を迎える事が出来ました!
開店20周年!!!
開店20周年!!!

この20年!色々な事がありました!

お店の色も!白から始まりクリーム色!

現在は濃いピンク色です!

ピンクはハート❤人間!心ですよね!

ハートを込めてピンク色です!

ホント!この苦しいコロナ禍の時代!

勉強になりました!感謝ですね!

文字に表すときれい事に聞こえるけど!

心の底から感謝です!

お客様に感謝!

家族に感謝!

業者さんに感謝!

親戚や先輩方!友人に感謝です!

さて、次は30周年!

私!67才です(笑)

2032年!令和14年!

どんな時代になっていますかね!

皆々様のご多幸をお祈り申し上げます!












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
開店20周年!!!
    コメント(0)