ディズニー茶漬け!

しかし、若い子ってディズニーランドが

好きですねぇ(笑)

当店のバイトの女子大生は

大のディズニーファンなんです。

1年に4~5回位!は行きます。

ディズニーランドは夢の国なんて言いますが

よく行きますよねぇ~(笑)

お土産は、だいたいクッキーとか煎餅が多いですが

今回はミッキー茶漬けなんですよ!
ディズニー茶漬け!

しかし、ディズニーランドでお茶漬け!

面白いですね!

さっそく食べました!

ご飯にお茶漬けの素をかけて、お湯を入れます
ディズニー茶漬け!

面白いのは、具の中の丸く白いお麩が

ミッキーの顔の絵になっているんです!
ディズニー茶漬け!

味も、そこそこ食べられますね!

クッキーや煎餅より、お茶漬けの

お土産が良いですね!

でも!お土産1つとっても、

なんでも形に捕らわれずに

ミスマッチも意外にヒットする

事もあり得ますね!

昭和の固い時代から平成の時代を経て

来月からは新時代の令和です!

頭も令和に切り換えて行かなければ(笑)


この記事へのコメント
永谷園のお茶漬けくらいしか食べたことないなあ。
Posted by 光(みつ)光(みつ) at 2019年04月23日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ディズニー茶漬け!
    コメント(1)