あっと!いう間で師走!!

今年も1ヶ月を切りました!

暑い夏が終わり、秋を迎えて

早、晩秋の頃ですね!

気がつけば師走です!

昼間は相変わらず暖かいですね。

私が10代の昭和の時代は10月の中旬になると

夜は涼しく、11月の声を聞く頃は寒かった

ですね。。温暖化ですかねぇ!

我が店の玄関先の寒ツバキは真っ赤な花が

咲いており、紅葉は赤く染まっています!
あっと!いう間で師走!!
あっと!いう間で師走!!
あっと!いう間で師走!!
今年もあと20日あまり!

昨年同様!大変な1年の締めくくりに

なりそうですね!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あっと!いう間で師走!!
    コメント(0)