慌ただしい年末年始!

皆様!

新年!明けましておめでとう御座います。

今日は5日ですねぇ!

日が経つのは早過ぎますね(笑)

昔本で読んだ事がありますけど、

人間!1日が早いと思うのは、確か

18才を過ぎた頃から感じるとの事だそうですね。

年末の28日で店の営業は終了して!

後は!正月料理の仕込みです!

今年は大晦日恒例のガキ使の笑ってはいけな

いの番組が中止でした!

くだらないけど!!アレを見ないと年末が来ないですね(笑)

大晦日は朝6時起きでオードブル作り!
慌ただしい年末年始!

来店のお客様が終わり!18時頃から

元日のオードブルの煮物!食材の調理や

仕込み!!終わったのが紅白が終わる頃(笑)

NHKの行く年!来る年を見て速攻で寝ました!

元旦は!朝4時起きです!

寒い~!いやぁ~寒い~!!!

今年の元旦は寒いですねぇ!氷点下です!

仕込みがすみ、取り付けが終わり、

お客様が帰り、午後2時です!

そこから2日の仕込みです!

結局!終わったのが夜の8時です!

元日!営業してるのはマックスバリューだけ

食べる物を買いに行き!

1時頃寝ました!

2日は少し遅い7時起きです!

8時から箱根駅伝を見ながら仕事です!

そんなこんなで3日も朝7時起き!

恒例の箱根駅伝の復路を見ながら仕事です!

結局!青山学院の総合優勝です!

しかし!青山学院は強いですね。

4日はランチが忙しくて体が笑ってます!

人間50を過ぎると自由がきかなくなりますね(笑)

ある程度!無理がきくのが40代までかな?

そんな事を言うと!ご年配の方々に怒られますね!

そんなこんなの年末年始でした!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
慌ただしい年末年始!
    コメント(0)