夏の必需品!

梅雨も明けて

いよいよ夏本番ですね!

今年は梅雨明け前から30度を超える

猛暑日が続きますね!

そのせいか、熱中症気味の私!

頭が痛くて、体がダルい

熱中症の典型的な症状ですね!

あ~!今年もアレが活躍する季節だ!

そうなんです!!その名も!

    『アイスボックス』

森永製菓さん今年もお世話になります!(笑)

暑さ絶好調の昼間!アイスボックスを

ガリガリ食べると体温が下がります!

何故にアイスボックス!かと言うと!

前は、スーパーカップ超バニラを食べていました

カロリーが・・・・・。

内科の医師に!即却下されました!

そこで、薬剤師さんにOKを貰ったのが

アイスボックスです!

バニラアイス!1カップ・・・380キロカロリー

   に対して

アイスボックス!1カップ・・・13キロカロリー

確かにバニラアイスは甘くて美味しい!

でも、体の為にはアイスボックスです!

初秋を迎えるまでアイスボックスさん

仲良くしてね!

隣の杏林堂に買いに行かなきゃ(笑)
夏の必需品!


この記事へのコメント
こんにちは♪
毎日暑いね、夏バテとか大丈夫ですか?!
茶碗蒸し!大変だったね(*_*)
毎日お仕事ご苦労様ですm(_ _)m

そうそう♪ガリガリ君もカロリー低いよ〜!( ^ω^ )
サイダー、梨、コーラ色々味があるからアイスボックスに飽きたら是非(・∀・)v

お互い頑張って夏を乗り切りましょ♪
Posted by あっちゃん at 2017年07月27日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の必需品!
    コメント(1)