私もかく有りたい!

クリスマスも終わり!

今日は27日です。今年もあと4日。

しかし寒いですねぇ(苦笑)

庭の紅葉もすっかり葉が落ちて!

街路樹の木も葉っぱが無くて寒そうです。

こんな寒い中で!ひときわ美しく

まるで命の炎を燃やすように

真っ赤な花を咲かせる寒椿!
私もかく有りたい!

わざわざ!こんな寒い中に咲く花!

あらゆる事で厳しい世の中で

この花のように強く生きて行きたいものです。

寒椿!のように私もかく有りたいものです!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私もかく有りたい!
    コメント(0)